spring-summer-autumn-winter

とりあえず起こったことを書いていく

今季のアニメはどうするかな

さて今回は今期は何を見るかを決定しようと思う。


今回俺の中では割と豊作な気がする


じゃあ俺が視聴決定したアニメを紹介しようと思う



①やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続


続っていうくらいだからこれは2期目


1話見た感想としては主人公がホモに目覚めた見たいな感じ


けど1期は結構おもしろかったのでこれは前から視聴決定だった




ガンスリンガーストラトス


1話見た感想としては今後に期待って感じのアニメ


なんでこれを見ようとしたかというとこのアニメの


原作?ってのはゲーセンの筐体が原作?であり


このガンストはゲーセンでよくやっていたので


これは見るっきゃないと思い視聴決定


ちなみに使用キャラは赤いリーゼントの不良の方


まじめじゃない方です。名前は忘れました。




長門有希ちゃんの消失

かなり前にやってたハルヒは見たので


その作品と似ているということで視聴決定だが


ハルヒしかみてないのであの世界観がまったくわからん


キョンの顔ってあんなんだっけ?


長門って宇宙人じゃなかったっけ? 全然知らないけど


wikiで勉強して一応見ます・・・



てーきゅう4期&高宮なすのです!


このアニメは3分枠のショートアニメ


何言ってるのかわからないほどはやいボケつっこみ


二回見ないときわどいアニメだけどなんか中毒性があるアニメ


流石に4期は伊達じゃない!




終わりのセラフ


原作を少し読んだときこれは面白いと思った。


アニメだからどうなるのか楽しみである。


1話は割とあるあるな話でベタだがおもしろかった。




Fate stay night Unlimited Blade works

Fateはこれ2期目です。


毎回映画さながらのアクション 流石ですね


作画ミスしても褒められる始末


UBWはfateシリーズで一番好きです


アーチャーの生き様がかっこいいよ


これは今期トップを争う 期待



ニセコイ:



一期を見ていたが一期ってゴールデンタイム枠じゃなかったっけ


なんでかしらんが2期は降格の深夜枠


まぁ1期普通に面白かったからこれも見ますね



アルスラーン戦記


鋼の錬金術師を書いてる人の作品


これは見ないわけにはいかないね。


1話の感想は普通だった。これからに期待




攻殻機動隊SAC


機動隊シリーズは俺見たことないので結構楽しみ


なんだかんだいって名作みたいだね






ここまでが新作アニメで視聴しようと思った奴


次は継続枠 再放送枠で気になったの


暗殺教室 
子供向けかと思いきや以外と万人受けすると思うアニメ

ジョジョ 
これは見るっきゃないアニメだろ オラオラ


ラブライブ
安定の2週目


Angle Beats!
見たことないが名前は聞いたことあるのでこの際視聴




実際10本以上となるとやっぱり時間的にきついのもある


だからどうしても1.2本削るのかなぁと思うとさびしいな



みなさんはどんなの見ます?


俺は今年から専門学校なので抑えめで行こうと思ってたけど


以外と豊作でこまった困った。

















ここまで見てくれた人ありがとう

下のクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する