spring-summer-autumn-winter

とりあえず起こったことを書いていく

最近ハマってる飲み物!


さて今日は、俺がハマってる飲み物の紹介


はなから写真貼ってるから分かると思うんだけど、


紀文の豆乳シリーズ!


上の写真は麦芽コーヒーっていう種類 


http://www.k-tounyu.jp/03_lineup/

このサイトは紀文の豆乳シリーズの商品ラインナップです。

これを見ていただけるとわかりますが、まじかよってくらい種類ありますね。

ここで私が飲んで美味しいと思ったのベスト5いきましょうか。


第5位 白桃味


桃感が結構すごい桃ジュースじゃないか?レベルです。


第4位 フルーツミックス味


おれの嫌いなバナナが入っていないので買ってみたけどこれが旨い。

第3位 ココア味


このココアは普通のココアより美味しい! 普通のココアより滑らかな口触りでGOOD!


第2位 紅茶味
ミルクティー風味な豆乳です。


割りと紅茶は嫌いなんだけど豆乳だととっても旨い。

第1位 麦芽コーヒー味


上の写真のやつです。

理由は単純 コーヒー系が好きだからです。

何となく買ってしまいますね。



さてランキングも終わったところで,


豆乳を飲んで得られる効果をとでもいきたいのですが、


これはまた次に、自分のブログを見ているとやっぱり長文すぎなので、

少しはやめに終わらせてみました。



ここまで見てくれた人ありがとう

下のクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する